春デトックスに関する質問(デトックス参加者のみ) › 【デトックス】【キャロットラペ】レーズンを入れるのはどうですか?
一般的にレーズンを入れるレシピもありますが、デトックスレシピという点においてはいかがでしょうか?
ご質問ありがとうございます。
はい、もちろん入れて大丈夫です。ドライフルーツの摂りすぎ、入れすぎは糖質が高くなるので、甘みがほんのりつくように調節してください。
人参ラぺ、それだけでも美味しいですが、毎日たべるのであれば少しの変化が楽しいですね。
私もお弁当に人参ラぺにコーンを混ぜたり、パセリを混ぜたりして家族に持たせますが、レモンたっぷりで癖がありそうなパセリもパクパク食べてくれます。
その他、ヘンプシード、サンフラワーシードなども混ぜるのもお勧めです!
Name (required):
Mail (will not be published) (required):
Website:
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク