①何のワークショップに参加されましたか?
キムチ、ココナッツヨーグルト、納豆、本みりん、ふりかけ、漬物、デトックスカレー、レモン、自家製ハム、クラフトジン、ジンジャービア、みりん干し
② ワークショップに参加された際のご感想をよろしくお願いします。
自分は今まで料理好きだと思っていましたが、お料理や菌、発酵の話しを聞くたびに実は何も知らなかったのだと思う事ばかりでした。
勢子さんの膨大な知識に脱帽する思いです。
新しく知る知識が楽しくて次々と受講したくなり、もっと沢山の事を学びたいと思いましたが、なかなか独学では難しいものだとも実感しました。
今年は飛躍的に料理スキルが上がったのがコロナ禍での私の重大ニュースです。
美味しく簡単に、何よりも健康に良い料理をこれからも教えて頂きたいと思っています。
③お名前とお住まいの場所はどちらですか?
Saori Sasaki 様(ロサンゼルス)